不食で神運氣!これ読めたらラッキー!

今日から不食です。
久しぶりの更新となります、色々と己と向き合っていて濃密な日々を過ごしていました。


わたしは昨年2023年11月13日(たしか)からほぼ液体のみ(水、お茶、りんご酢、たまにリンゴ1/8切れ等)の生活を始めました。

紆余曲折あり、今年の1月は食べないことが退屈すぎて、ついついお酒で時間を埋める日が出てきたので(ついでに1日つまみ0.5食~1食程度食べる)なんかお酒は流れて的にアカンなと反省。。2月のどこからかお酒を飲まない日をつくり、改めて水と大根おろし、みたいな生活にして行きました。

そして今月4月。
色々と内面の整理と言いますか、わたしは何の為に地球にいて、何をする為に生きるのか。みたいなことを掘り下げたんです。

20代後半の頃、海外にいったり、山籠りして悟りの修行をしてから三年不食だったこともありますが、新しいパートナーと出逢い、新しい人生を過ごしている自分にとって、生きるってなんだろうな?と、漠然としていったんですよね。

うまく言えないんですけど、幸せなんです、そもそも。素敵なパートナーと素敵な生活、やりたいことも思い付かないくらい全てやってきて。なのに、なんか、奥底でなんか違和感ではないけれど、モヤがかかっていたというか。。

で、ある日シュンさんという方の動画にたどり着きました。


これがトリガーとなったのか、
この身体の人生は何の為にあるのか、具体的に何をやっていく人生なのかって、かなり明確な言語化が起きて、しっくり腑に落ちたんですよね。


それから、昔不食だった頃の霊的な感覚もかなり強くなって、なんか水もいらなくなったりして、一気に自分の状態が変化してゆきました。


わたしは星の流れとかは存じ上げませんが、地球全体、もしくは日本人が水面下でとても良い波動があるというか、その影響から押し出されている感覚も受けています。


そしてそして、、

さらにびっくりしたことは、

長年付き合っているパートナーからプロポーズを受けたのです……!


海の見えるマンションで一緒に住みましょう!と。。

で、わたしの昔の夢で主夫とかあったんですけどね、パートナーが養ってくださるそうで主夫の役割も体験できそうで感動しています。


人相占いの水野南北先生は、食によって運命が変わると、そのような教えを残しています。


わたしの不食生活は20代後半から三年以上と、ブランクがそれから三年くらい明けて現在5ヶ月。ブレサリアン(呼吸のみ)に関しては数日なのでひよっこではありますが、、


本当に、食によって現実がガラッと変わることを実感してきた人生でした。これまでの人生を振り返っても、ラーメン食べ歩き1日7件とか行ってた頃とか、酷かったですし(笑)


不食に至る道、人生が好転する道は、人それぞれ十人十色であるとは思いますが、

わたしが思うに、自分自身の現在求める悟りを開く。そして、己の魂のステージが上がること。

こうしたことで、その方の人生の可能性に不食があるならそうなるでしょう。


この記事を読んでくださった方はとても幸運、豪運、神運です!


なぜなら、
わたしの人生において、現在最も豪運、神運だからです!


素晴らしいひと時の創造を、皆さま誠にありがとうございました。


あなた様の人生に祝福を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?