見出し画像

日本人を食い物にする人々と、それを支援する人々 ~Taker(搾取者または寄生者)と言います~

日本人と日本政府は、世界から「お・ひ・と・よ・し」と呼ばれています。
アホと同意語です。はい。アホです。

海外旅行にいけば、スリに狙われます。海外投資では、なんと現地在住日本人と現地民の両方から、詐欺をされます。
そして、日本政府の頭のお花畑さと、マスゴミの「助けてあげて」コールには、すごいものがあります。
一般庶民まで、「助けてあげて」といいます。
だったら、助けるなら、TV局と助けてあげたいあなたが自分の収益や収入から、毎月毎月、相手が死ぬまでずーーーーーーーっと、寄付しろよ。
はい、それだけです。

今日も、日々日本人の苦労して納税した税金を狙っています。
日本人が、血と汗で夜中も働き、寒い日も暑い日も働いた給料から、税金を払いますが、その苦労の塊の税金からです。

1つめ。「難民をかわいそうだから、助けてあげて」
NHKがぼろもうけなんだから、NHKの余剰金で助けるか、その人の母国の大使館に連れていって「病人なんで、母国の病院で治療してあげてください」でいいです。政治亡命などやばい場合は、国連の難民村に輸送してあげればいいです。

そもそも、動かせないような病人を海外の、遠い日本に連れてくるな!!
近場でいい病院とかあるだろ。ないなら、一番近い国連の病院に連れていけ!! ってことです。

ついでにこんなんだから、NHKの余剰金 1兆円を日本の借金に代理返済させて、それなら、多少援助してもいいかもね(苦笑)。


2つめ
すでに司法で「外国人には生活保護は受けられない」ことがはっきりしています。つまり、やってるのはそこの市役所が勝手にやってるってことです。
そのくせ、某北九州市でしたっけ? 日本人の保護申請を拒否したりしています。ああ、水際作戦とかいいますね。用紙を渡さないそうです。ひどいですね。

とりあえず、飛行機チケットを当人と家族分を渡して、帰国してもらい、先方の役所に引き渡してもらうのがいいと思います。
毎月、いるだけこつこつ、数か国ずつ飛行機チャーターして、そこの国の首都の飛行場におろせばいいです。なお、20年くらい入国拒否するのがいいと思います。何度も来られてはたまりません。
特別チームを組んで、母国に帰っていただければいいだけです。
その国の国民として、母国の福祉政策の通りにしていただければいいです。

ちなみに、最初の入国時点でプール金を徴収していけば、これらの飛行機代もそこから出せばいいので、日本人の税金から出ません。
母国の問題は、母国で解決していただきましょう。

もちろん、日本も外国在住の日本人が路頭に迷ったら、受け入れればいいと思います。

具体的制度の素案を提案しました。

要するに、義務を果たしてないのに、日本という便利な国に長いこといたいいだけです。普通の日本国民の税金から、むさぼっているわけですね。
これを、用日 といいます。都合のいいところだけ、日本の技術やインフラを利用します。

Give & Takeで、ちゃんとお金を払ってくれたら、それ相応のものをお返しすればいいだけです。所得税、消費税を納税してくれたら、日本のインフラを使えます。きれいな道路、おいしい上水道、きれいなトイレ・・・。

日本人1億人ちょっとしかいません。世界は60-70億くらいいます。それらの国の1割が「私貧乏だから、助けて」とかいって、日本に来られたら、日本列島あふれます。

実はそうなっているのが、今のアメリカ、EU各国です。
「おまえら、100年前に私たちから、搾取したー」といって、けっこうODAも払ったヨーロッパから、今度は移民がEUの現地で搾取をし始めるのです。
本来なら、母国で母国をよくしてもらいたいです。それが筋だと思います。

昔、トランプ大統領がおっしゃいました。
「ああ、今、ここに宇宙人がいなくてよかったよ。アメリカの税金を宇宙人にまで、使わなくていいからな!」
まさに、正論です!!

日本人と日本政府、あまりにも生ぬるすぎるのです。

私は、すべての人が、「強くて優しい」になるべきであって、強さとは、だらだらと親切にするのではなくて、「理屈があっていれば、助ける。理屈にあっていなければ、助けないで断る」という、断る強さにあるのだと思います。

できないものは、できない!!
子孫にまで、無駄を持ち越させるな!!

この記事が参加している募集

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!