見出し画像

「書く習慣」の著者いしかわゆきさんからコメント頂きました!

「書く習慣」(著者 いしかわゆき)という本を読みました。
良い内容でしたので先日noteで紹介しました。


私がnoteを始めたのもまさにこの本に感化されたゆえです。感謝です。


この記事を公開したところ、
「書く習慣」の著者いしかわゆきさんから
コメントをいただきました。

「書く習慣」著者 いしかわゆきさんからのコメント


記事を見ていただけるということだけでもありがたいですが、
まさかコメントまでしていただけるとは。

まだnoteを始めて1か月も経っていないですが、
継続してよかったなと思いました。

こんな有象無象に埋もれるような中から
小さな記事を見つけていただき感謝です。
運がよかったです。


いしかわゆきさんは最近「聞く習慣」という本を出されたそうです。
宣伝しておきます。


表紙を見た感じ内容は間違いなさそうです。
私もいずれこの本の感想を書きたいです。
(まだ読んでないくせに紹介だけはします)


うまいこと手のひらで転がされております。
でもそれが気持ちいい。

せっかくディズニーランドに行ったのに
興味なさそうにして
何にも乗らないお父さんにはなりたくない。

これからも気持ちを素直に表現していきたいと思います。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?