見出し画像

西陣でカンパイ!京都市後援イベントになりました!

前回、西陣麦酒さんと京かまぼこ大栄とでコラボした「西陣でカンパイ!」
おかげさんで大盛況でした。

イベントちらし

次回弟2回は同じ西陣にある「佐々木酒造」さんも参加してくださることに。
佐々木酒造さんは、俳優の佐々木蔵之介さんのご実家でもあります。
「聚楽第」という京都のお酒が大変有名。
日本酒飲み比べなど、日本酒好きの方に喜んでいただける企画も
用意しております。

佐々木酒造様外観

そして前回同様、西陣麦酒さんのおいしいクラフトビールもあります。
ビールも日本酒も楽しめるなんとも嬉しい企画です。

もちろん当店のおいしい蒲鉾と一緒に!
新作の「とうもろこし天」も味わってくださいね。

とうもろこし天

お子さん連れも大丈夫。
ジュースも用意していますよ!

実は日々の業務で、いろいろな新作の試作も行っています。
奥さん考案の辛いあるものを使った蒲鉾も出てくるかも。
トマトを使ったおしゃれーな蒲鉾も出てくるかも。
当日何が出るかはお楽しみ。

女性ぽいアイデア!トマトとバジル!

そして今回この我々の地域活性化の企画を持って、上京区の区長さんへ表敬訪問させていただきました。
当日区長さんもお越しいただけるとのこと。嬉しい限りです。

原上京区長様と僕

そしてなんと上京区だけでなく、京都市の後援もいただきました!
あちこち出向いて、あーだこーだと地域への熱い思いを語っているうちに
お墨付きをいただきました。
なんでもやってみるものです。

今月は7月23日土曜日に第2回「西陣でカンパイ!」を開催します。
これを契機にどんどん交流が拡がればいいな!
皆さん地域のことなど持ち寄って集まりましょう!PRタイムもご用意します。

屋根の下、オープンスペースなのでご安心ください。
大栄本社工場の駐車場スペースで行っています。
(駐車スペースはございません)

暑いですが、ぜひ西陣にいらしてください。
お待ちしております。

イベント会場はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?