ご挨拶

はじめまして。低学歴ながら読書を趣味にしている「境界人」と申します。
普段は自分のサイトにて自由気ままに歴史系のネタを基にして記事を投稿しております。
(低学歴に相俟ってボケが進行しているのか、昨年の5月で記事が止まっておりました…)

こちらのnoteアカウントについては、サイト立ち上げと同時に開設していたのですが、世でいう"マルチタスク"の素質の欠片が1mmもない私のことですので、今日まで更新ができずにおりました。

それで色々と思案した結果ですね、自身のサイトで記事に消化できていない読書録を別途noteに記録することを思いつき、「まぁ、それぐらいだったらやってみるか」ということで、重い筆を執ることにいたしました。

あくまで自身のボケを防止するという利己的な究極命題を掲げてやっているものですから、的を射ておらず、かつセンスのない読書録(感想文?)を読者諸賢に晒すことになろうかと思いますが、憐憫の眼差しと慈悲の心をもって記事に目を通していただけたらなぁと思います。

自身のサイトの記事も気まぐれながら更新していく予定なので、興味を持った奇特な方がいらっしゃいましたら、たまにでもいいので遊びに来てください。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?