兄弟画像

【読み切り】母が語る松坂兄弟の違い(ノークレーム・ノーリターン)

こんばんは。

急に兄貴ネタをオープンにした松坂恭平です。

これには、訳がございまして、今までは本当に自分から「大輔」のことを語ることも無ければ、「松坂の弟」を言うことも無かったわけです。

まぁ、それは、今度いつか話します。

今日は、タイトル通りです。

母が語る「松坂兄弟の違い」です。

「松坂大輔の育て方」

「松坂恭平の育て方」

で行こうと思ったのですが

母が

「別になにもしていない」

「勝手に育った」

「プロ野球選手にしようなんて思ったこともない」

「人様の迷惑になることだけはするな。しか言っていない。あんたは迷惑かけたけど」

なんて、もう内容もへったくれもない回答しかなかったので

「松坂兄弟の違い」にしたわけです。

このnoteの収益は、私の理念とは全く別の母親のハイボールを購入する費用となることをご理解の上、100円をお支払いくださいませ🙇🙇🙇

この有料noteに関して「100円の価値もねぇじゃねぇか!!!」などのクレームには、一切対応致しません!!(強気w)

では、ここからサクッと行きます。母親のここまでの下りから予想通りの内容、濃さかも知れないので、本当に「100円」を支払うのかは、自己責任でお願い致します。自己責任ですからね!

それでは、母は、「サントリー角ハイ」を買うことができのか、それとも今、希少な「山崎」を買うことができるのか。

ではここからどうぞ!!!

ここから先は

3,210字 / 3画像
ご兄弟のいるご家庭、同じ競技をやっている子供がいらっしゃる方に読んで頂ければと思います。

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたかの内容になります。 たった2歳差であり、幼い頃から同じ競技をやる中でどのようにして差が生まれ…

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。