見出し画像

トップアイドル(ジャニーズ)も履いているあのパンツは、なんだ?

皆さん、おはようございます。

今日は、アンダーアーマーの中でもリピート率が高いあの商品のご紹介です。

この方々も履いていることでも有名な。

そうです。

アンダーアーマーのボクサージョックです。(パンツです)

こちら一般的なパンツより、高価なモノです。

ただ、お値段以上の感動があります。4つの感動を生みます。(超個人的であり、超主観ですのでカスタマーセンターや私個人へのクレームは、一切受け付けておりません)

1.履き心地。とにかく履き心地が抜群。まずこれで1回目の感動です。

2.速乾性。とにかく乾が早い。乾燥機が無くても翌日に楽勝で履けます。これで2回目の感動です。

3.耐久性。とにかく長持ちする。これで3回目の感動です。

4.紹介した友人が感動する。これで4回目の感動です。

そんなヤバいパンツは、全部で3つの素材と3つ丈の長さがあります。

素材
チャージドコットン(コットン57%、ポリエステル38%、ポリウレタン5%)テック(ポリエステル90%、ポリウレタン10%)
メッシュテック(ポリエステル92%、ポリウレタン8%)

丈の長さ
3インチ(7.6cm)
6インチ(15cm)
9インチ(23cm)

豊富なバリエーション

画像1

画像2

画像3

超特別なアンダーウェアもあります。あのセリアントのアンダーウェアです。
リカバリーボクサージョック

画像4

セリアントについてはこちらから。

公式オンラインはこちらから

みんな大好きAmazonはこちらから

そしてBH新宿からの紹介はこちらから。

このパンツ、本当にリピーターが多いです。巨人軍の○監督も数年前から履いていますし、その他、プロ野球関係者は、相当な人数が着用しております。私がプロ野球担当をしている時も年間で200枚以上は注文もらっていたと思います。

皆様、是非お試しください。
女性の方は、プレゼントなどでも喜ばれるかと思います。

読了ありがとうございました。

ではでは。


松坂恭平




この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。