見出し画像

これぞプロフェッショナル‐ドウェイン・ジョンソンの撮影‐

皆さん、おはようございます。

昨日に「信念を築け」のnoteを書きましたが、今日は、「信念を築け」のメイキングです。ここには、ドウェイン・ジョンソンが何故にドウェイン・ジョンソンとして、今の地位にいるのかをたった1分ですが、納得させられるような内容になっております。

これぞプロフェッショナルの姿勢。

ご堪能下さい。

動画を観なくてもスクロールしていって頂けば内容が把握できます。勿論、動画一発でもOKです。

動画のスクショです。

今日はロックコレクションの撮影

画像1

因みにこのSEVEN BUCKSとは、SEVEN BUCKS PRODUCTIONというROCKと元妻のダニーによって作られた制作会社。ロックのクリエイティブは、基本この会社が作成しています。因みにSEVEN BUCKS PRODUCTIONの由来は、ロックがフットボールを解雇されたあとにポケットに入っていた所持金たったの7ドルからきています。所持金7ドルに関しては、こちらより。

こういった撮影は、常に真剣勝負

画像2

見ての通り リアルを切り取った

画像3

オーセンティックそのもの

画像4

ごまかしは一切ナシ ウソの汗なんてあり得ない

画像5

自分に忠実なものにしたい

画像6

モチベーションをくれるのは

画像7

灼熱の環境と(室内温度、約40° 涼しいエアコンをつけた部屋なんかでやらないのがロック)

画像8

爆音の音楽

画像9

そして何よりも汗水流してがんばってくれる みんなの存在

画像10

画像11

撮影時間は2時間ちょっと

画像12

ドウェインの実際のトレーニング時間を使って

画像13

邪魔にならないところから 彼のリアルワークアウトを

画像14

5人がかりで収める

画像15

いい感じの仕上がりだよ

画像16

みんな ありがとう

画像17

これがドウェイン・ジョンソン、The Rockです。

私自身、スポーツマーケティングで撮影に携わったことはありますがこの雰囲気は、味わったことがないです。流石、ドウェイン・ジョンソン、2019年、最も稼いだ男です。

ロックを身にまとい方は、こちらより

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続120日目/144記事目

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。