見出し画像

Coffee Time☕️椎谷.coffee(コーヒーショップの紹介)

Coffeeネタ第二弾です。

先日に行った新潟の中権寺という場所にある

「椎谷.coffee」さんのご紹介。

東京出身の松坂が何故に新潟⁉️

それは、妻が新潟出身なので新潟へ行く機会が多いこの頃でして、カフェを探していたらこちらのカフェがネットでヒットしました。

新潟の定番?はこの「S.H.S」なのですがここは何度も行っているので、違う場所を。

まだ一回しか行ったことがなく、何が特徴で売りなのかは、まだわかっていないのですが(苦笑)

とりあえずお店からのロケーションが良いです📷

トップ画にもあるのですが佇まいはこんな感じです。

画像1

お店の中です。

画像2

「カフェ」

って感じの作りです。個人的には大好きな雰囲気です。

焙煎機ですね。全然詳しくないので何も語れないwww

画像3

ランチです🍛

中権寺で採れた野菜🥬

学生時代であれば、物足りない量だったと思いますが今ではちょうど良いです(いや、ちょっと無理しているかもです。すみません。中々、胃袋が小さくなりません😅)

画像4

店内に至る所にある観葉植物🌴

家づくりの参考にもなります。

画像5

画像6

画像7

また外には、こんな洒落た雰囲気の席も☕️

画像8

画像9

この日は、オススメのコーヒーを2つ頂き、最後に柑橘系のケニア産🇰🇪のコーヒーを買って帰りました🏠

これトマト🍅のような酸味があるんです☕️

すごく美味しいです☕️

画像10

家で例の如く、無印のコーヒーメーカーでいただいております🙇‍♂️

もっと椎谷.coffeeさんのことをしっかり書いてるリンクを貼らせて頂きますwww

それではまた今夜🌛

オーナーさんInstagram


皆さまお待ちかね。

アンダーアーマー好きが

アンダーアーマー好きにおくる

アンダーアーマーの紹介動画

今回は、あの方とJBLとのトリプルネーム‼️

Instagramのフォロワーが1億7千万人

更に

2019年、最も稼ぐ男優ランキングにて年収95億円で首位

トレーニングには、こいつです🎧

そうですこの人のコラボです

画像11

どうぞ‼️


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。