見出し画像

vol.7-205cm生誕祭-


205センチ(畑中まきと)
の誕生日でした🎂👏

まきとのあれこれ

~経歴~
井吹台SC-サルパFC-ガイナーレ鳥取U-18-ガイナーレ鳥取

~特徴~
205cmを活かした空中戦やポストプレー

~今年の目標~
筋力アップ🏋️🏿‍♀️⤴️

~ファンに一言~
見てる人がワクワクするようなプレーをみせます!期待しといて下さい!

長期の怪我で練習出来てない辛い状況の中、率先して盛り上げてチームを明るくしてくれているまきと!!

街で歩いていると必ず2度見3度見されるので、一緒にいると有名人になった気持ちになれます笑笑

同じ部屋のメンバーからまきとへサムギョプサルのプレゼント

そして同期からはオシャレな?🤔
MONOとカップラーメンTシャツのプレゼント🎁

すごい嬉しそう笑笑
こんなに喜んでくれるとは笑

そろそろ復帰するまきとが、今までの鬱憤をを晴らしてゴールを量産してくれるでしょう😆
これからのまきとそしてアルビSに期待ください💪

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #誕生日
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #Birthday