見出し画像

面接で結果を出せない本当の理由

どうも!京衛門です!🥷
今日はスタバからお届け👨‍💻

久しぶりの確信犯としての二度寝。笑
二度寝って超幸せやけど、起きたあとの罪悪感半端ないですよね😅

さてさて、就活も終盤に入っている人も多いのではないでしょうか。
逆にもう終わってるよ!という人もどんどん出てきているかと思います。
私も今月にはなんとか終わりそうです。。。

就活の面接ってエネルギー使いますよね~
でも、肩肘張らずにインタビューを受けている感じで面接を受けた方が通過率は肌感良い気がします。

というか今のところ、一次、二次の面接はほとんど落ちたことありません。
それもこれも、1つのことだけを意識してきたからです。

ではでは、そんなたった1つのコツをお伝えすべく、本日は「面接で結果を出せない本当の理由」というテーマでやっていきます!

自分の○○○を設定する

ここから先は

1,415字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?