見出し画像

2024年1月24日

年末年始を挟み、実に1カ月ぶりの更新です。これからは隔週で更新する予定です。

天気 雲の多い晴

気温 5.1度
湿度 33%
風速 西北西6.4メートル
(アメダス大阪 午後4時現在より)

これもリングです。(市立なにわの海の時空館跡)
こちらが本物、1カ月ぶりにみるとかなり進んだ気もします。
四角い箱はかなり形ができてきたようです。
遠くには神戸空港や明石海峡大橋の姿も。空気が乾燥している冬は安定して拝めそう。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。 noteは毎週ほぼ木曜更新(時々サプライズあり)。 Instagramでも「今この瞬間」を伝える写真をほぼ毎日投稿していますので、ぜひフォローをお願いします。