見出し画像

APDアンケートにご協力ありがとうございました!!!!

APDアンケートご回答ありがとうございました

「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」(2021年7月刊行予定)の執筆のため、APDの方にアンケートをお願いしましたが…!

本当に本当にたくさんの方がアンケートにご協力いただきました…!(感涙)

この場を借りてお礼を言わせてください!ありがとうございました!!!!

みなさんから頂いた貴重なご意見は、大切に参考にさせていただき、みなさんの声を本という形でお届けしたいと思います!

以前NHKサマの未来スイッチに出演させてもらった時にも感じたことですが、わたしは本当に人に頼みごとをするのが苦手で。

けれど、今回「お願いします!!!」と大きく声をあげたところ、ご回答いただける方だけでなく、拡散にご協力いただける方もたくさんいらっしゃって…!!!

たぶんわたしの知らないところでも、「こんなアンケートあるよ」なんてご紹介いただいた方もたくさんいらっしゃったことだと思います…!!!

また、アンケートの自由記述欄に、「本楽しみにしています」等のあたたかいコメントの多い事…!!!!!

ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました。もうこの時点で涙腺崩壊です……!!!

人にお願いをして、助けてもらう。

それは決して当たり前のことではなく、助けてくれる側の広い広いお心あってのことだと、今回改めて実感しました。

そして、「お願いしていいんだ」ということも。

「お願い」をキャッチして返してくれる人が多ければ多いほど、プレッシャーを感じてしまうと思ってました。

けれど今はプレッシャーと言うより「勇気」をたくさん分けてもらった気分なんです…!!!

めきめきとやる気がわいてきて、どんなこともできそうな気持ちです。

本当にありがとうございます!

あとは本にするだけ…! 頑張ります!!!


↓ APDとはなんぞや?


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!