見出し画像

ランドセル買ってもらってご満悦【一コマ漫画】

ランドセル

娘、来年1年生!
ランドセルは水色を選びました!
届いたばかりのピッカピカのランドセル、
朝からずっとしょいっぱなしです。

画像2

キラキラの模様がいっぱいついててカワイイです!

↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

おじいちゃんおばあちゃんへ

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!