見出し画像

かもあきTUBE感想2020年7月8日 【幸せな人生になる誕生日の過ごし方】誕生日に風邪ひいたりイライラする理由

かもあきTUBE20200708

かもあきさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてなんと、石巻のお母様もお誕生日おめでとうございます!

今日は電話で生出演、かわいらしい会話にほっこりしましたぁ*^^*


『誕生日を一番祝ってあげるべきは自分!』

ホントにそうだぁーとため息がでました。

今まで自分におめでとう言ってあげたこと、あったかなぁ?

いや、ないよなぁ、と反省しました。

自分を大切にすること、かもあきTUBEで初めて教わりました。

自分をどうしようが自分の勝手だと思ってました。

それは他でもない自分に対して、なんて失礼な扱いだったんだろうと目からウロコでした。

こんなにも大切なこと、誰も教えてくれなかった。

わたしは自分を大切にする姿を子供たちに見せて、それを教えていきたいと思っています。

まだ上手にできないけど、きっとできるようになる!


かもあきさん、この世に生まれてきてくれて本当にありがとうございます!

石巻のお母さん、かもあきさんを産んでくださってありがとうございます!

そしてお二人ともお誕生日おめでとうございます! 素敵な1日を!!

動画はコチラ!

かもあきTUBE【幸せな人生になる誕生日の過ごし方】誕生日に風邪ひいたりイライラする理由


この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!