見出し画像

★拡散希望★緊急告知!明日9月16日23:40~NHKサマにてAPDについての番組が放送予定です!【全国放送】

APD緊急告知その2

緊急告知!

明日、9月16日23:40~NHKサマにてAPDについての番組が放送予定です!

今度は全国放送です!

5分ほどの放送で、わたし以外のAPDの方のインタビューもありますので、わたしも見るのがとっても楽しみです!

そして今回はわたしもインタビューを受けて…お話しています!!

めっちゃしどろもどろになってしまいましたが…編集の力でなんとかなってるといいなぁと思っています…^^;

そしてそして!

この放送と連動して、ネット記事の方にも明日16日、掲載予定です!

↓ NHK 「未来スイッチ」


この放送を通して、APDへの知識がもっと世の中に広まればいいなぁと思います。

合わせて是非ご覧ください!!*^^*


↓ APDとはなんぞや?



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!