見出し画像

かもあきTUBE感想2020年7月5日 満月【達成・振り返り・感謝】パートナーシップ⁈

かもあきTUBE20200705

今日は日曜、夫婦漫才Ver.!

満月なんですねー!あいにくのお天気でお月様が見えなくて残念ですが、満月パワーを感じながら己を振り返りたいと思います。

先日かもあきお花畑サロンにて、「サロンに入って変化したことは?」とのお題がありましたので、自分の回答を紹介したいと思います。


①イライラモヤモヤした時、以前はただただ不機嫌になってしまっていたけれど、今では「なぜ今こういう気持ちなんだろう」「何がひっかかっているんだろう」と冷静に分析ができるようになってきた。

②以前はスケジュールの詰め込みすぎで常に疲れていたのですが、疲れたら無理せず、急ぎでないものは後回しにして自分の体を大切にするよう心がけることができるようになってきた。

③①・②ができるようになって自分に余裕が出てきたのか、夫婦の会話が増えてきた。同時に子供たちとの会話も増えてきた。

④子供の頃の「サミシイ」と泣いている自分をようやく認めることができた。


特に④がわたしの中では大革命のような出来事!!!

詳しくはこちらの記事も見ていただけると嬉しいです!

素直に自分の弱いところを認めることで、逆にすごく強くなれたような気がしています。

本当にかもあきお花畑サロンはすごい!!!!!

鴨さんが羨ましくなっちゃうぐらいですもんね(笑)

守るものは何もないっ!!!今日の動画はコチラ!

かもあきTUBE 満月【達成・振り返り・感謝】パートナーシップ⁈


この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!