見出し画像

京セラドキュメントソリューションズ 採用note始めました

はじめまして!
京セラドキュメントソリューションズ 採用チームです。


私たちは、京セラグループの中核企業として、主にオフィス向けの複合機、プリンターを開発、製造、販売しています。

大阪市中央区玉造にある本社から、全世界160以上の国と地域に製品とサービスを展開しています。

お客様が抱える様々な課題に、最適なソリューションでお応えできるのが私たちの強みです!

創業当時から培ってきたノウハウを活かし、
『Put knowledge to work. 知識を仕事に活かす』をコーポレートメッセージに掲げ、

お客様が情報を知識に変え、その知識を効果的に利用し、競争力を高めることをお手伝いしています。

今後は、複合機・プリンター事業に合わせて、お客様が抱える様々な情報やデータを包括的に一元管理、運用し、業務効率や生産性を高めていくECMソリューション事業や、商業用・産業用インクジェット事業も展開をしていきます。

また、私たちは、「人として何が正しいか」を原点とする企業哲学『京セラフィロソフィ』を大切にしています。

仕事を進める中で迷ったときは原点に立ち返り、人として何が正しいか?常に自分に問いかけながら、誠実な対応を心がけています。

この度、就職活動中の皆さんに京セラドキュメントソリューションズの魅力をもっと伝えたい!との思いから採用noteを開設しました。

採用担当の目線から、京セラドキュメントソリューションズで働く人、働く環境など様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

公式ホームページやSNSからも、随時情報発信中です。
ぜひチェックしてくださいね。


リンク

■公式ホームページ


■新卒採用ホームページ


■Facebook


■Twitter


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!