かわいい電飾の贈り物♡

画像1 私の母から子ども達へ、かわいい電飾の贈り物が届きました♡すみっコぐらしのこんなライトがあるんですね!点滅、点灯、2パターンで楽しめます。これからクリスマスにも活躍しそう。
画像2 娘の推し、ミドリ担当の『ペンギン(?)』きゅうりが好きみたいです。
画像3 あとは…去年はバイキンマンのライトが1つだけ残っていたため、バイキンマンのみ贈ってくれました。今年は同じお店にアンパンマンとドキンちゃんもあったようで、今年はその2体を贈ってくれました。夜、寝る時つけると、天井に映る模様がまるで宇宙♡笑。もしくは星空☆ちょっと幻想的な気分に浸りながら眠りにつきました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?