見出し画像

遊びの森


 昨日、早朝は雷雨だったのですが天気も落ち着きそうだったので高速にのり、大雪 森のガーデンへ行ってきました。

 今回は入園料を払い、ガーデンの内部へ。一番奥には子どもが遊べる“遊びの森”エリアがあり、そこを目指して向かいました。

 沢山のお花に囲まれた細道を通って遊びの森へ向かいます。途中、風を感じながらくつろげるスポットなどありました。

 ↑広いウッドテラス。自宅にこんなのあったら最高♡と思いながら、寝そべってきました。

 ガーデンの奥へずんずん進んで行くと遊びの森に到着。

 巨大なブランコが目に入りました。

 写真スポットやトランポリン、輪投げなど子ども達が喜びそうな遊び場が広がっていました。中でも、森の木琴が楽しめました。

 

 ここからの空を眺めていると、雲の厚みで違ってできる空の模様が面白くて、ずーーっと眺めていたい気分です。

 そんな、癒しの休日が過ごせました。

※トップ画像、てんこ盛りご飯のようじゃないですか?🍚笑 遊びの森の素材で遊んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?