見出し画像

1月19日・温泉で緩める

あ、パンがない

ま、こんな日もあるわ

ホットケーキでもイイけど

今朝は、、、

たこ焼き

食べておけば
体は朝と認識する

先日、紅茶が熱すぎて上顎を火傷した

食べ辛い
熱いものも固形物も痛い

朝から事務作業に追われる

夕方、外出して終了

今日は朝から曇り空
時折り冷たい雨
気温もグッと下がってきた

夕飯前には帰ってきたいので
ちょっと早めにお風呂へ

久しぶりの二日市温泉
博多湯

夕方、人の波が途絶えた時で
浴場内は3人

湯気の中にぼんやりと浮かぶ照明が
目に優しい

目を閉じると昔の浴場が浮かび上がる
思い出がいっぱいの場所

ゆっくり温まって帰る

夕飯後は まったり
帰りにコンビニで見つけた濃いジンジャーエールとシュークリームで夜おやつ

Tシャツの件でメッセージが入る

やり取りしている中で、去年開催された面白い企画を教えてもらう

大分県臼杵市は石仏が有名なんだけど
そこで行われた石仏パーマフェス

これ着て行かなきゃねと
話が盛り上がる

着てみたい方は是非💕↓↓↓

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,479件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。