見出し画像

2023/11/15(水)生成AI恐るべし・未来のお墓は雲の上

7:00起床
6時間睡眠
もう少し欲しい
やはり0時前には寝ないと、、、

朝食

サラダチキンバーをトマトと同じサイズに切るだけ
今日は手抜き

兎にも角にも作品作品
文化祭の準備が間に合わない

ながら映画は韓国映画
吹き替えと思ったら字幕だったー

"連鎖"
知的障害の青年と、家庭環境に問題を抱えて家を出た少女が出会う
言葉は少なくても、心通う友達に
ある事件から、青年の取り巻く環境が一変する
片田舎での出来事は、大きな事件となり、偏見や差別が顕になる
子供を守るシェルターに勤める女性
興奮から思い込み、硬い信念がさらに彼らを苦しめる
理解の誤解
社会に置き去りにされていく彼
今回の映画は劇中の事件に限らず、誤解や偏見の中で生きている人がいるというメッセージなのかなと感じた

作品途中

これからどうなる

ほぼ彫り終えて、夕飯

夜おやつにコーヒー飲みながら、Xのタイムラインで博士のポスト

最後で吹き出した
何、この違いは

続けて博士のみ

どれも誰かに似てるんだけどなー

Google検索のカメラ機能で調べてみると
全て博士が出てくる

これはこれですごいな

きっと将来はクラウドにお墓を持つことになるかもな、、、
その中では永遠に生き続けるという、、、、

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。