見出し画像

Tシャツ玩び

6月21日(水)

昨夜の仕込み

深夜ベーグル

梅雨はまだ明けてないけど
寝苦しい夜だった

タオルケットに替えただけなのに
なぜか広く感じる

と思ったら、猫達もその空きスペースを満喫しに来た

無意識に当たらないようにしているからか、全身痛い

7時前に目が覚めているのに
体ががついて行かない

朝食

ハムサンド♪

今日は夏至なのに
朝からどんより曇り空

蒸し暑い


急ぎ用事を済ませて午後のおと美zoomに間に合った

「困った問題」は、愚痴になっちゃいかんと気をつけていたけど、ついポロっと出てしまう

けど
三人寄れば文殊の知恵ってね

良い本も紹介してもらえたし
モヤモヤがちょっとスッキリした

スッキリした頭で
Tシャツを彫る

師匠のデザイン濫用Tシャツを
ベイスショップに投げる

これは1点もの
ていうか、同じのはもう作らないシリーズ
説明文はAIがお手伝いしてくれるそうな、、、
試しにやってみる

ま、確かに 私じゃ言わないわなってアピール文が出来上がった

誤情報部分は消して
使ってみる

ボディはアーミーグリーン

ついでにショップのデザインも
替えてみる

あっという間に0時過ぎてた!

また明日!

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。