見出し画像

夜更かしラジオ&ドラマ

12月21日(水)

朝から雨
寒さは相変わらず
いや、もっと冷たい感じ

エアコンの温風が家全体の冷気に負けてしまい涼風にしか感じない

本当にこれはダメだ
やはり温風ヒーターじゃないと
灯油の値段なんか気にしていたら
ニャンズも自分も寿命が縮んでしまう

体を丸く膨らませて電線に止まる冬雀のようにエアコンの下に並ぶ猫たち

寒いんだ、、、
ごめんね
今日灯油買うから

とりあえずご飯大盛り


朝食

昨夜からの食欲
甘い玉子焼き

事務処理していたら
急にテレビがON

ん?

あ、視聴予約してたんだ
徹子の部屋
今日は片岡鶴太郎さんだから(笑)

懐かしい話から 写真や映像も
いつも芸人さん泣かせの徹子さんの無茶振りも 鶴ちゃんは平気
しかも大サービス
小森のおばちゃま、モレシャンさん、近藤正臣さんにマッチまで
あの頃と変わらない鶴ちゃん
 
ヨガしたり画家だったり俳優だったり
するけど 過去の面白い鶴ちゃんは封印してないから好き

早速鶴ちゃんファンからメッセージが入る
もちろん観てたよ!と返信



夜はカービング浸り

パーツ彫り彫り

オーディーで
細田さんのラジオを聴き流し

プロレスラーTAJIRIさんの回
2回とも面白かった
プロレスの団体とかはわからないけど
出てくる人の名前はよく聞く人達
面白エピソードがいい

プロレス好きの同級生を思い出した

彼もそうだったけど、プロレス好きの人達はよくものまねしながら話す
しかもちょっと似てるから笑える



彫り彫りも手ではなく目にきた
ローガンズ限界

休憩のつもりでテレビを観る

NHKドラマ
岸辺露伴は動かない


3話まで観てしまった
AM2時半

明日もある

そして来週も2夜連続

観てしまうだろうな

とにかく早く寝ないと
明日も早い

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

#眠れない夜に

69,534件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。