見出し画像

1月28日・寒いけど暖かいニュースもある

昨夜寝る前に寒暖計を見たら0℃

これはまた氷点下行くなと思って
お水をチョロチョロ出したままにしておいた

朝食の写真を撮ろうとカーテンを開けると雪が降っている!
それを見ただけで 体感温度が更に下がった

蒸し器鍋準備して

肉まん

春菊は生の方が苦味がない
鍋に入れる時も ほんの数秒が苦味なく美味しいとのこと

ま、苦味があっても好きなんだけど



嬉しい便り

まず、カービング
おとな美術部から 投票結果のお知らせ

クオカードいただけることに🥹

うれしい

そして、

博士のお散歩再開ツイート

そしてそして、

よしえさんのTwitterアカウント復活

ちょっと お下品な文字使いが多いので
またいつ凍結されるかわからないけど
長い謹慎期間が明けたって感じ(笑)

今日は 外出せず カービング三昧

春に向けての作品準備をしたり

新しい課題のデザイン考えたり

デザインノートからあれこれミックス


予定通りにはいかないな

バスタイムのおもてなしセット

ふかふかタオルに添えて
いかがでしょう

明日は日曜日

ゆっくり寝よー♪(´ε` )

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日やったこと

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。