見出し画像

朝うどんと鯛焼きTシャツを彫る

6月17日(土)

朝から快晴

今日は採血があるので朝食はお預け

身長は縮み、体重は増え、
ま、来年頑張りましょ

久しぶりに資さんで
朝うどん

暑くて暑くて
つい冷たい方をチョイス

穴子天ざるうどん

うどん多い気がする

途中から後悔

ざるうどなので、ちょっと麺が絞まってる
飲めない、、、

やっぱり温かいうどんにすればよかった

とは言え、このざるうどんでも
讃岐に比べると柔らかいんだろうな

もちろん
お土産(おはぎ)も購入


帰りに青果店でスイカも購入

安かった

午後から
月曜日の準備
事務処理一気に片付けておく

おやつにおはぎ

一服

小豆の甘さが丁度いい

それから深い深い寝落ち

観ていたドラマがかなり進んでいた
1時間ほど寝てしまった

久しぶりにTシャツを彫る
あるのかないのかこんな店

白餡しかない鯛焼き屋さんTシャツ
デザインしてみた
ふふふ

おやすみ🌙good night✨

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。