見出し画像

2月26日・蛇と日向ぼっこ そしてエルビス

明るい日差し
雲も多いけど青空が見える
日曜日

今日は気分を変えて
いつもとは違うお皿

お昼には 日差しも強く
外に出てあの子をチェック

空気はまだ冷たい

いないか、、、と思ったら

足元にいた

踏まれちゃいますよ
長いけどまだ小さい

ちょっとだけ撫でようと 触った瞬間、
驚く速さで逃げて行った

ごめんね驚かせて💧
光が美しい

夕方、ちょっと遅れて「笑点」を見る

一之輔さんが加わり、活気付いた感じ

Netflixに もう配信されていた
「エルビス」

時代背景にキング牧師も

人種差別も酷い時代のアメリカ

華やかな活躍の裏には 様々な困難もあり、ビジネスパートナーとの問題も彼を悩ませる
亡くなるのがわかっているだけにラストに近付くにつれ 切なくなる

こんな短命で終わるなんて

もし、マネージメントが変わっていたら
老年のエルビスの歌声を聴くことができたかも


だけどもし時が戻ったとしても きっと彼の選択する人生は変わらないだろうな

映画の中で キラッキラに輝いて登場するカラフルなアメ車たち

ピンクキャデラックで作ろかな

イメージず

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。