見出し画像

年末バタバタしてきたのに身体が、、、Tシャツが、、、

12月20日(火)
雲は多いけど晴れ

先日の新潟大雪
今朝もまだ立ち往生は続いて困難な状況

この寒さの中、雪の影響で停電の地域も報道されていた

家の中はほとんど電気
万が一を考えてストーブを準備
湯たんぽも買っておこうかな

ちょっと遅くなった朝食

昨日から食べたかったホットドッグ



今日は 大人習字
今年最後のお稽古
書き納め

ちょっと身体が冷えてまた胃が痛みだす

カービングの続き
納品に余裕を貰えたのでちょっと助かった

念入りに

夕方届いた宅配便

異国のTシャツ師匠が
今度はシルクスクリーンで作る!と海外から発注かけて岐阜から福岡に回ってきた

ラバーシート、刺繍、プリント、シルクスクリーン
コンプして楽しんでるわ

薄グレー

コレ可愛い

師匠の分は今度渡しに行くとして、、、
ていうか、こんなに作ってどうするの‼︎ってほどある

売らなきゃ、、、
冬場にTシャツ、、、
私たちみたいなアタオカいないかな

12/24クリスマスイヴまでにはアップしたい
できるかな…間に合うかな…
24日お暇ならこちらに
↓↓↓

胃がまだ痛い

お風呂に入って温めよう

おやすみ🌙good night✨
また明日

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。