見出し画像

筋肉どこ行った

2024/3/21(木)

晴れ

ちょっと懐かしいお皿

しっかり食べておきながら
体重計に乗って凹む

ダイエットと言うよりも
まず、
まず、
運動不足

COMPLEXのLIVEは
5月の東京ドーム

きっと、暑いはず
汗だくになるはず

今からでも持久力つけておかないと
ダウンしそう

YouTubeで見つけた
前回の「日本一心」
パワフル過ぎる
普段、相当な運動量をこなしているんだろうな、、、

侮れない58歳と62歳

布袋さんのギター弾きながら足上げとか吉川のシンバルキックなんて今でもLIVEでやってるし、ミュージシャンて体力半端ないな

こちらは腿上げ自体、スピーディーに出来なくなっている!
上がらない!痛い!色々‼︎
この太い腿の中身は何なんだ
筋肉が消えているじゃないか

あかんあかんあかん

あと2ヶ月で
5キロ落としたいが
筋肉はつけたい

脂肪と筋肉の交換期間にしよう

とりあえず、
最後と決めたおやつ、麦チョコを頬張りながら、、、、

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。