見出し画像

何事もなく、が良い

5月3日(火)

のんびり起床
鳥の囀りで天気の良さがわかる

気持ちいいほど晴天

朝食

トースト追加しよう

昨夜切った台湾パイナップルは
完璧な熟し具合で甘い甘い!

今日は映画ではなく、テレビでも見ようかな。
途中からだったけどNHKスペシャル「東京ブラックホールIII 1989-1990 魅惑と罪のバブルの宮殿」
山田孝之さん主演のドラマ
面白かった。
懐かしい映像、私は若者として生きてた時代。
うちの父はバブルに踊らされた人、母は全く影響を受けなかった人。
頭が上がらないよねお父さんww
我が家の一番の賢者は母だった。
勝者と敗者、バランス取れてる夫婦(笑)
そう言えば、子供の頃よく、蟻とキリギリスの話を聞かされてたな。
母は蟻タイプ。
私は蟻とキリギリスのハーフだろう。

午後からは
radikoのタイムフリーで
東野幸治さんの番組を聴きながら
Tシャツを彫る

友人への蛇T

指に絡ませてとリクエスト

前回のデータを修正して重なりを微調整。

レザー調のシートでより爬虫類感UP

グリッターシートでトカちゃんも。

夕映えでキラキラ光る

今日はニコ生でテレテレビジョン。
博士、今日もTシャツを着てくださいました。ちゃんと重ね着して、途中で脱いで、2枚共披露していただき、すごく嬉しいです。

終わって映画でも観ようかなと思うけど観たいものが決まらない。
家で観るのはちょっと飽きたかも。
明日は出かけようかな。

しばらくして テレテレ終わりのツイキャス
呑んでる時に出る、たけしさんのこぼれ話は嬉しい。

今夜は早く寝よう。

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。