見出し画像

ニクマンマン♪ニクニクマンマン♪♪

2月12日(土)

寒さが少し和らいだかな?
そんなに寒くない朝。
とりあえず
エアコンだけ(猫用に)ピッ

鍋にお湯を張り、蒸し器の準備をして
肉まんを並べる。

お猫さま達のご飯タイム
そして下僕用

辛子酢醤油で!

私としたことが、金曜日の予定を1つ飛ばしてしまってたことに朝 気が付いた💦
初日から連休ボケ

慌てるでない

ちょっと冷静になって

落ち着け落ち着け
こんな時は"平常心"大事よね

音楽かけて、掃除機かけて、ゴミ捨てて、
頭の中も整理していけば良い。

Spotifyで まさかないでしょうと検索したらHIT!

画伯のカラオケ聴きすぎたせいだ


けど聴いてると 何か幸せな気分になるのは何でかな。。。
関連アーティストまで聴いてしまった。

Danny Chan

ちょっと良い歌。

Alan Tam

あ、ちょっと異国にいる気分に浸れる。

疲れてるな私😂


とりあえず 午後から出かける事に。

出たついでにスタバへ コーヒー豆を買いに。
それにしても店内もドライブスルーも相変わらず多いな。

スーパーにも寄って 苺とヨーグルトと大事な玉子。
懐かしいお菓子を見つける。

鹿児島芋飴

子供の頃から大好き。
昔は鹿児島の定番土産だったけどな。

銀歯が取れるってやつですよ(笑)
私は飴噛む派なので歯が折れるってやつ。

夕飯の準備をしていたら、広島のライブ配信があると一報が。
時間を合わせて夕飯にする。
弾きがたりって凄いな。
感動する✨✨
早くアコギ欲しい。

あ、そうそう、今日、
当たるつもりで
1等50万円のスクラッチくじを10枚買ったんです。
2等が10万円だったので 欲を言わず2等が当たれば良いと思って。

結果200円当たり
ま、こんな日もあるさ。

当たらないことを知らなければ当たるという持論をかかげて
ギター貯金始めよう🎸
目指せ10万円❣️

今夜の博士のツイキャスは早めスタートの早仕舞い。
少し遅れてアーカイブで視聴。
84年ミュージックだった。
星屑のステージ
懐かしい。
イントロからたまらない。
部屋の電気を消して
月明かりで寝ながら聴いてた思春期の頃。

そして画伯もお風呂上がりの帰り道にツイキャス。
日付けが変わる頃に終了。
明日は久しぶりの YouTube配信らしい。
午後から書道なので最初しか観られないかな。
こちらもアーカイブで観よう。

今日は映画は無し。
お風呂入って寝よ。

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。