宝の持ち腐れ

2月7日(月)

6:30に目が覚める。
そして二度寝したらしい。
次に目を開けたら一瞬で7:30だった。
このベッドはデロリアンか。

曇り空の間から時々キラっと日が差したがすぐに見えなくなった。

朝食は映えるかな

最近、トーストにバターを塗った後
再度焼き増しをするのにハマっている。
表面がサクサクになってお菓子みたい。分厚めにカットしておけば中のしっとりも同時に楽しめる。

朝からiPadでネトフリが観られない。
TVは大丈夫なので、持ち主(兄)にクレームを入れる。
後で寄るとの事。

お昼前に幸せ宅配便😍 

Tシャツまだ送っていないのに
ご褒美を先にいただく🙏
甘やかされて育つタイプ
バレてんのかな😂


今日は映画ではなくドラマ

アバランチ

10話一気見。
もう毎週待つドラマ観なくなったな。

お昼過ぎに兄が顔を出す
まずは猫と戯れ

アマプラは観られるのにネトフリだけ変。
色々試すが結局解決せず。
他の端末で見ろと言い包められる。
ただ、1TBのOne Driveをほとんど使ってなかった事が発覚しデータ保存を習う。

仕方ないので 大事ないちご大福を分けてやる。ひとつだけ。

酸味と甘味の絶妙なバランス💕

午後から銀行寄って買物

帰ってから作り置きと夕飯の支度
菜の花の辛子和えが好き過ぎる
作った端から食べてしまうくらい。

今夜は 肉豆腐

今日、大腸検査に行った水道橋博士
日帰り手術⁉️
ツイートが気になっていたら 今夜のツイキャス始まった。
 
もちろん飲み物はノンアル
変わりないご様子
85年の邦楽ナイトで沁みる配信
懐かしい思い出が甦る

ほぼ同時に きんたま画伯はカラオケしながらツイキャス配信
どちらも、そして見てる私もアタオカだわ😂
自ら配信出来る人が羨ましい。
一方的に話すのは難しい。

やはり会話が出来るのが一番ベストなんだけど、先日、長い時間電話をしてしまい、相手の時間をかなり奪ったことに反省。
けど電話ってなかなか切りたくなくなるんだよね。

今夜の夜更かしは シートカッティングまで。

またまたブート

完成してもお見せできるかな?😂

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。