見出し画像

あれから365日

9月20日(火)
さ、寒い‼︎

「暑さ寒さも彼岸まで」ってよく言ったもので今日から彼岸入り
気候も変化
慌ててロンT引っ張り出す

朝食

今日もホトケ♪

台風は日本列島を北上して温帯低気圧に

栗は結構飛ばされた、、、
山のいきものたちへのご褒美になったかな



午後から書道

日中は気温が上がり 扇風機で暑さを凌ぐ
片付けるにはもう少し先かな

夕方になると今度はまたグッと寒くなってきたので猫で暖をとる
寒暖の差が激しい

今夜から掛け布団プラス


先日収穫した栗を湯掻く

意外と茹で時間はかかる

マロングラッセは気が遠くなるので
甘露煮あたりにしようかな 
なんて、これからの収穫量を期待しながら早速食べる

やっぱり来た(笑)

ぶーちゃんと仲良く半分こ

栗を追う目線🌰

夕飯終えて
おとな美術部 文化祭準備

今回のテーマ "うさぎまつり"の記念Tシャツとして日付を足して黒Tに入れようかな

アポロチョコ食べたい、、、

ダメだ
食欲の秋って
摂生のネジが緩みまくって困る

冬眠前の熊のよう、、、


博士の夜キャス
365日達成!!

タイミング逃してアーカイブにて視聴
コメントしたかったな
残念

1年は続けると決めて成し遂げた配信

泣いて、笑って、歌って踊って
食べながらの寝落ちは何度見たことか
ママに怒られても切らずに粘り、
ほんと楽しませてもらった博士時間

書籍や映画、著名人、政治と幅広く視野を広げることが出来た

clubhouseで散歩の様子を垂れ流しにしていたあの時から、まさか博士が議員になってしまうなんて、、、

ど素人が作ったTシャツも快く着てくださり、嬉しかったな

コロナ禍で1番の良い思い出

これからは 体調を崩さず、無理のないよう政治に専念していただきたい
そこからの新たな博士の発信、活躍を見守り続けようと思う

たまに息抜きで ツイキャスに
現れてくれるといいな

寝落ちも大歓迎(笑)

またいつか


サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。