見出し画像

2023/11/10(金)雨は嫌いじゃない・引きこもりのひとり遊び

朝から雨
二度寝して朝寝坊

朝食

柿が美味しい季節

お昼の配信で博士が紹介してくださり、嬉し恥ずかし

ただ、なんか色々ハードル上がって、、、
なんてない、
私は1人遊びを楽しんでいるだけのこと

今日は朝から雨
引きこもり天国

こんなの作ってみたり

これは巾着にプリントして


そしていつもの
勝手にイベントTシャツを彫る

そして
沢山の端切れ持って行く予定

博士の夜配信
チャット欄は相変わらず色々な人がいて面白い

今夜は特別??
懐かしのツイキャス復活

博士の好きな音楽を流すだけなんだけど、音楽と共に感情流れ出す
面倒くさいこと多いけど
黙って、頭の中音楽満たして、
「無」になればいい

夜更かしし過ぎた
きっと明日は寝坊する

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,544件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。