見出し画像

夢現

3月6日(日)

寝たら1日が終わると思い、
長電話の後、そのまま起きて朝を迎える。

家にはまだ 日が入らないけど、
下に広がる街の景色は朝焼けに染まっていた。

朝食

今日は一日カービング。
今月下旬のイベントに向けて。

作業しながら映画を流し観る

どれも現実的な作品。
半世界は面白かった。
最後の息子の選択もジンときたな。

途中、記憶に無いほど寝落ちする。

お昼過ぎにきんたま画伯がツイキャス。
井の頭公園を散歩
天気も良く気持ちよさそう。

こちらもベランダで猫と日向ぼっこ

日も傾き 夕方
久しぶりに笑点を見る
このほのぼのとした笑いで週末を終える

早めに夕食を済ませる

博士のツイキャス
スピーカーにしてお風呂に入りながら聴く。
ど演歌😂ほろ酔いで寝落ち前に終了。

こちらも終わろう
おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。