見出し画像

おめでとう

3月22日(水)

早く目覚め過ぎた
ホントに早過ぎる

緊張してんのかななななな

とりあえず朝のルーティンこなして

朝食

玉子サンド

試合中継が始まる

先制点を奪われる

これから巻き返しってところで
カービングレッスン

もう気になって気になって、、、の声もあり、もちろん観ましょうよって事で
彫りながら応援

完璧なシナリオみたいに決めてくれた

よかったよかった

帰国してからも、しばらくはお祭り騒ぎだろうな


家の中は冷んやりなのに
外に出てビックリ


暖かくてTシャツでも良さそう
しかも桜が満開になりそう
今夜から雨なのに、、、

気分がイイので 久しぶりにTシャツ作業

今日は金しか思い浮かばない

ゴールドのラメシート
ラスト1枚を使って

完成ー

歳のせいか
キラキラ着たくなる

夜になって
雨が降り出した

明日の遠出はキャンセルに


今日はもう喜びでお腹いっぱい

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。