見出し画像

2023/11/16(木)後から襲ってくる腱鞘炎の波

遅く寝たら早く起きられない
朝食が昼食になり、計画がダラダラとズレていく
そろそろリセットしないと

作業中は なるべく座りっぱなしにならないようにと思って立って作業する事も多いが、結局首に負担が掛かって悪循環

今日は"flowers and rabbit"
額装

正方形
八角形

箱よりイイ感じ

作っている時は感じなかったが、
夕飯の支度をしようとヤカンを持ったら手が痛くて握れない

おぉ、、、、手首が腫れている

食後は作業をやめて明日の準備

お風呂から上がったら博士の配信始まっていた

裏流行語?
時代について行ってない老いらんずには 無理な話ですよ
答えは遡るばかり、、、、
参考にならなかっただろうな

それにしても寒い
甘酒豆乳飲んでおこう


サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。