見出し画像

男の中の女

たぶん強がってはいても誰しも持っているのかもしれない、少なからず俺にはそんな自分がいる気がする最近🐕

今までは男らしく(今考えれば何が男らしさ?笑)とか弱いところは見せないとかして、素直じゃなくなって1人落ち込んだり考えたりして、、

こんなこと書いてる自分も未だにださいのかなとか考えちゃう自分もいるけど、きっとそれは幻想で、こんな自分すらも心から愛せるようになったとき、自分の世界は明るく輝かしいものになるのかなって思って書いてます☺️

そもそも今日記事を書いたきっかけはインスタでもnoteでも活躍中のmayuriちゃんて子の素直な記事を読んだから!

年齢関係なく、頑張ってる人をみると自分も頑張ろ〜って思えるし、個人的にすごくいい刺激をもらってます!ありがとう😁

自分の中の色んな自分を肯定して、苦楽ともに過ごしていこうとそう思いました!俺は1人じゃ生きられないから周りにいる人、もっといえばみんなで認め合って一緒に頑張っていけたら、、なんて綺麗事を書いちゃったりしてね!笑

まとまりないけど、愛に生きよう2022!ということでみんながんばろー👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?