見出し画像

真ADRENALINE優勝予想【2020/06/24】

ウィルス騒動のせいでいろいろと変更点があったものの今週の土曜日に開催される。

あるYoutuberの方が優勝予想動画を上げていたので便乗して自分でもやっちゃおうという精神だ。

このトーナメント表に書き込みを入れてみた。

もう一気に発表しよう。

今年二回目の呂布カルマ vs 輪入道で呂布カルマがリベンジを果たして優勝すると予想。

SAMにしてもAuthorityにしてもリベンジでの呂布カルマは本当に強い。

そのジンクスとおり呂布カルマが勝つのではないか。

ぜひ決勝のビートに人間発電所を使ってほしいところだ。

余談だけど輪入道のウィニングラップめちゃくちゃ良かったよね... ほぼ音源レベルで感動した。

これ↓↓

個人的に注目のカードはRAWAXXX vs SKRYUだ。

KOKぐらいのモチベーションがあれば絶対RAWAXXXに軍配が上がるだろうがどうだろうか...

一方SKRYUは音源もオシャレでイケてるしワードセンスも面白く、良いプロップスの積み方をしている。

予想は今までのバトルの戦績からRAWAXXXにしたが実際は現場の雰囲気次第だろう。

そしてあえてここまで触れなかったが一番楽しみなのはMU-TON vs Silent Killa Jointだ。

どっちが勝つかまったくわからない。予想できてないじゃんって自分でも思うが本当にわからない。

出所してまた精力的に活動を始めたSKJに大いに期待したい。

またS‐kaineはSKJに影響を受けてラッパーになったのは割と有名な話だと思うが、だからこそこの二人のバトルを見てみたいというスケベ心もある。

どっかで実現してくれ~~~~~

頼む!!!

まだまだ話したいことはあるが以上を予想とさせていただく。

本当に土曜日が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?