見出し画像

おきにいり

私のお気に入り、好きなものをdropboxに集めました!


giphy、YouTube、instagramの3つのサイトから集めて全部で52個になりました。


その52個のお気に入りを5つのジャンルに分類しました。


まず1つ目はディズニープリンセスのアリエルです。 数は9つあります。私は小さい頃からアリエルが好きなので、GIFで集めてみました。


2つ目は世界観です。数は9つあります。世界観といっても、自分が好きな世界観の投稿をしている方のinstagramを集めてみました。


3つ目はMVです。数は14あります。アイドルが好きなので好きなMVを貼りました。曲が好きでもMVがないやつとかもあるのでそこは惜しいなーって思います。


4つ目は衣装です。数は11あります。これもまたまたアイドルの衣装になります。その中でも乃木坂46の衣装に絞ってみました。


最後の5つ目はLIVEです。数は9つあります。またまたまたアイドルです。しつこいですね。歌番組もいいのですがやっぱりLIVEでのアイドルが好きだなーって思ったので載せました。



ほんとはもっと貼りたいですが数が大変なことになりそうなので結構絞りました。好きなものをとことん集めるのって楽しいです!