中目黒のおしゃれカフェ

こんばんは!

1週間の折り返しの水曜日を終えたね♪みなさんお疲れ様♡よくがんばりました!あとすこしだから頑張らない程度に頑張ろうね!!

人って色々気付く時ってすぐにくる時と時間がたってからの時があるよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行動すること、言葉にすること ってすごく大切なんだなと思ったの。さりげない会話のなかにも責任感ってのがあって、自分はできないことはあんまり口にしないようにしてたし、本当の気持ちをこれでも押し殺してきたんだけど最近口にするようにしたんだ。

最初は慣れなかったけど、言ったことによって世界が大きく変わったきがしたんだよね!大げさに言いたいわけじゃないいんだけど。。心が楽になった気がしたの。好きなことや思ったことは口にしていこうと思った、もちろん人を傷つけることはだめ!め!

ってことをいいたかった。カフェで斜め前にすわってる友達にさらっと自分の現状やしたいことを話せてたなぁって思い出したんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のことなんだしさ、自分の言葉に向き合って、話してみようよ!きっともっといい感じになると思うんだよね!

あなたらしくいてね!

BE YOURSELF

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?