原宿カフェで仲良しとお茶した話

最近夜更かしで昼夜逆転しそうな体を起こして、朝活を久々にしたの。11時だけどね笑

ずっと行きたかったカフェに大好きな友達と行ったんだけど最高だったな。

素敵な場所✖️素敵な友達=最高♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話す時は話すし、お互い別々なこともしたりするし、ただ同じ時間をシェアするそんな感じの関係性。そんなのってあんまりないよね。

本当に友達って時間じゃないなって思う。あっという間に仲良くなって今も仲良い人もいたら、ずっと仲良くしてた人もいきなり仲が悪くなったりなんかさ。わからないと思うんだよね。時間もなんでもさ。あんまりうまく言えないけど。

時間とかももちろん大切なんだろうけど、その一瞬がもっと大切なのかなって。その積み重ねで時間ってあると思うし! !その友達ともほんとにあっという間に仲良くなったんだよね。

だからそんな瞬間を大切にしていくことが大事なのかなって思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分らしくいれることでもっと素敵な出会いって増えると思うし、その瞬間を楽しくいれると思う。

だから忘れないで!みんなが自分らしくいることを!

BE YOURSELF★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?