【東京2020オリンピック】【SMAP再結成縛り】400Mリレーで優勝を目指していたら感動のフィナーレが待っていた!

あの電撃の解散発表から4年…奇しくも4年周期で行われるオリンピックのためにメンバーが再結集した!!!
番組出演のために間に合っていないメンバーもいるが、メンバーのやる気は最高潮!
キムタクこと木村拓哉はあの伝説のドラマ「HERO」の衣装で、稲垣吾郎ちゃんはとっても似合う「貴族」の格好で、香取慎吾ちゃんはスマスマのコントよろしく「おもしろ」衣装で。

これまでどんな不可能も可能にしてきたメンバー。たがそこに立ちはだかるのは「世界」の壁。

料理でも演技でも歌でもダンスでもなく、走力で勝負だ!
狙うは金メダルただ一つ。

完璧なグループSMAPに負けは許されない。
2位じゃだめなんです。
何度でも時を戻そう。

【登場人物】
オノさん:SMAPの中でも憧れはキムタク。ただ本人の「ちょ、待てよ」は聞いたことがない。

フジケン:幼い頃からSMAPを聞いていた。キムタクのアレンジだけのCDを作ってジャケットも手書きした。
#youtube #youtuber #game #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #SMAP #SMAP再結成 #アイドル #東京オリンピック #東京オリンピック2020 #リレー

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!