見出し画像

渦巻く陰謀論〜男子金メダルの結果③

ああまだ、SP(エスピーじゃない)ショートプログラムの感想を書いてないのに。。終わってしまったわー男子

【フィギュアスケート】
男子も。。。おそらく女子も!一番高くてクッソ難しいレヴェル(ジャンプ構成)でのオリンピックNo.1決戦‼️

ネイサン・チェン選手

金メダルおめでとう㊗️🎊🍾

間違いなく今の男子フィギュアスケート界で、最も難しい構成で挑んでつかんだ金メダル

ようやく。。。4年前の忘れ物を取りに戻れた

バンクーバーで🇺🇸のライザ(エヴァン・ライザチェック)が「4回転は必要ない」といって金メダル🥇を取った時から論争され続けたクワッド時代が。。14年(干支一周ぐらい?)経過してようやく。ようやく。。。😭

画像2
星条旗を掲げたらよくやくしっくりきた衣装

だと思うようにしました。
じゃなきゃドンキ⭐️ホーテで売っているパジャマ

画像2
普段はクール(あまり感情を表に出さない)

この『ロケットマン』は最後のステップまで笑顔で滑っているのがヨシ‼️(絶対タヒそうに苦しいと思うわ)

よくみたらグラデが手足にかかっているしぃーそれなりに素敵よ。誰よ?キッズ用パジャマとか言ったやつ(オレだよ)

練習中も医療用マスクをしたままで。。。リンクから上がっても即マスク。ラファコーチ(昔、真央のコーチだったおじちゃん)との本当に最低限の触れ合いのみ
ストイック過ぎるネイサン。シニアに上がったばかりの頃にはラジ子(ラジオノワ)のインスタの水着写真にイイね♡を押しまくっていたネイサンが。。。🥲

【金メダリストと銀と銅メダルの可愛い2人】

優真 中京大学(新入生)コラントッテ・ネイサン TOYOTA エアウィーヴ・昌磨 中京大学(卒業してない)コラントッテ  TOYOTA エアウィーヴ  ビンドゥンドゥン全員2個目

スモールメダルの会見観てて「あーなんてほのぼのする会見。出来ればこの3人が‥本番で取って欲しい」
と昌磨優真ネイサン推し‼️の人はかなり思った(筈)
・ギスギスしてない
・統括しない。挑発しない
・お互いをリスペクト(年齢関係なく!この中では昌磨が1番の年長者よ)
・ネイサンしゅき💙目指せ!モスクワ。。。じゃなくネイサン(ジャンプ構成)の高み

ちなみに羽生さんの「天と地と」はキンミヤ衣装と(一部界隈では)呼ばれている

伊藤聡美さんの衣装はしゅてき💙
コラントッテが映えるグラディエーター衣装

昌磨のボレロ衣装(黒)も映えるけど。。。優真くんの金箔衣装の黒のラインがアクセントになって。。
こちらも伊藤聡美さんの制作

おめでとう㊗️昌磨ちんに鍵山くん‼️

マノンカフェを好きなだけ食べるのです

あげ忘れたお写真(各所から無駄‥本当はいけないことです)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?