見出し画像

いま、Netflixで実写ドラマ化して欲しい漫画

⚫️この漫画が凄い〜2021年ワタクシ編

。。。そんなことイイつつも実はネトフリに課金してません。アマプラ(500円)みるので手一杯ざます

はっ、FOD。。。は、はよ解約(しました)

『カウボーイ・ビバップ』実写版(観ていませんが)も頑張っていたけどぉーシーズン1で終了してしまうらしいし。。。

あーでもこの漫画、面白かった

アメリカ🇺🇸。。というか欧米?の動物愛護団体(モデルは環境保護団体のあそこかなぁ…と色々と想像力が試される)

まだ3巻までの連載途中(宝石の国はまた休載中😢)

ただこの漫画は主人公チャーリー(ヒューマンジー)の視点では共感しにくい漫画なのでは??と思いました

少年漫画であれ、少女漫画(はあまりないかも)も朝ドドラでも、主人公を応援する視点(鬼滅の刃なんて典型的にそうだよね?)同性だったら主人公の気持ちに寄り添いながら読み進める人は多いと思います

んが!

この漫画の主人公はヒューマンジー(猿と人間のハイブリット)ヒトではない。。

しかもチャーリーは身体能力にも優れた天才っぽいチンパンジー。。ヒューマンジー

誰が近いんだ?『デスノート』の夜神月みたいな??
(ん?また?ライト?)

どちらかというと読み手側は脇役のヒロイン(ルーシー)とか養父母(Gスタイン博士夫妻)の立場になりながら読み進める

名誉市民とかパワーワードが仰山出てくる


そして『月刊アフタヌーン』で連載中。。
ナニモノなの?モーニング。。。じゃないアフタヌーン
(英国🇬🇧お茶するお店でもないよ)


お、おそろしい月刊誌‼️


アフタヌーン連載漫画⇩

・メダリスト
・スキップとローファ
・波よ!聞いてくれ
・青野くんに触りたいから死にたい
・ブルー・ピリオド
・宝石の国(休載中)

いまのところ、月刊誌の中で一番面白いです(ワタクシ調べ)

ところで今月号(2月25日金発売)のアフターヌーンの
『メダリスト』読んだ人おる?

もう。。。オリンピックでフィギュアスケート観た人はもれなく全員!盛り上がって感情移入過多で読めます

ひとつひとつの技の完成度を上げてボーナス得点ゲット‼️

かおちゃぁぁぁぁーーーーーーん!



イヤ主人公はいのりちゃんですけれども。。
GOEプラスとかTESとかの専門用語をとってもわかりやすく説明されてます。いやぁ漫画って素晴らしいですね



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?