見出し画像

ネトフリ(Netflix)にいつか課金してしまうかもしれない。。。

あかべこは心のふりこ。。
ちょっとしたことでゆれてしまうのぉ(ポエム)

【現代用語  サブスク代】
こーゆーのをサブスク代って言うんですってね!
サブスクならわたし、毎月NHKとアマプラで十二分課金しているわ。。これ以上増えてもな。。。
携帯だってタダじゃないんだし。。

でもぉ。。
ネトフリはなんだかんだいいながらも!
みたいと思うドラマが結構多いのです

【以下みたいけど❕まだみてないやつ〜順不同〜】

①クィーンズ・ギャンビット

みたいよぉぉぉーーーー!ジタバタ

nhkさん。
『アンという名の少女』を放送してくれたのなら
こちらもお願いします。
メール📧送ればいいのかな


②愛の不時着

すみません。
なんだかんだ言いながらも王道な大映ドラマは昔から大好物です💝

ただ「マザー〜無償の愛」を見終わってしまったいま…

また全16話かよ。長い。。
だいたい先の展開がわかってしまいそうなストーリー
と思ってしまうのです

貝のガソリン焼き。。🤤



③アグレッシブ烈子

面白いよね!烈子ちゃん。
プロティンの回が最高に好き🤣なんですけど。。
バーベキューの回も面白いし
ゴリ部長のときめきの回も好きだし。。
よーするに全話好きです。
〈エピソードだけど〉

んが!
YouTubeなどに落ちている(◯法アップロードともいう)無料の回とか、謎の英語ver編とか
どのシーズンなのか?
順番も今のところわかっていないのが悲しい
現在シーズン4ですって!

ところで烈子❕
無茶苦茶動物(モデル)の特徴をすごく丁寧に捉えているよね?

キャラデザの人ゴイスーーー!

プロだわ。プロのお仕事(ごくり)
で?ちょっとググったら。。

え?
監督&脚本
ラレコさん。。やわらか戦車の人か!!
サンリオ。しか印象になかった。。
マ。。。


もちろんネトフリを100%推奨する気はありません。
だって課金したら、きっと即『全裸監督』も観てしまう
と思うし。。『新聞記者』もなぁ。。。

うーん。。

というわけで
本題のワタクシがいま1番みたいもの
。。に入る前に疲れた😵

ので続きます

結論から先に書いちゃうとなんかNetflixオリジナルの
アニメーションで、
どうやらシーズン3の『彼女の声』です

コレはみたいなぁ。
コレだけでもみたいなぁ。。
アマプラみたいにダウンロードで1作品ごとに購入出来ないのかしらね?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?