見出し画像

きゃら次郎の夏

音楽流しながらだと多少雰囲気でます。

なんだか夏休みが終わる感覚がある
その感覚が正しいのか解らない
明日、仕事をくれるという管理会社と
打ち合わせにいく

画像1

そうすると忙しくなるのかな?
流行り病が始まり、かつてないほど
時間を持て余していた

画像2

何となく和菓子を買いに行こうと思ったけど
デパートとかはいやで
少し足を延ばして茨城にある
サービスエリアを目指した

画像3

そりゃ少し旅気分は味わいたいからさ
お腹はすいてないけどラーメンを食べる

画像4

魚介系の出汁だった
家系が好きだけど、魚介系も悪くない

画像5

いつだったか、くり太郎の写真を
出した記事がある。あとでリンクを張っておこう
管理会社めっ!!同じ苦しみを味わえばいい
みたいな気分があるくらいには確執はある
打ち合わせなんだよね

画像6

だけど実際はそうもいかないよな
種類をわけたのは、50人近くいるらしいから
好き嫌いはあるだろうし
選ぶお菓子の選択肢を増やしてあげたのさ

画像7

せっかくここまで来たのなら
もう少しだけ足を延ばしてみようかな
この間は牛久沼だったから
もうちょっと先の霞ケ浦まで(東京からみて)

画像8

何かの施設に趣があるんだよな
歩くとき俺は独り事をいってみたんだ
「お館様ぁ~~~~~」

立ち位置はなぜか家来だった

画像9

晴れててほしいとは思うのだけど
仕方ないよね
水分を含んだ生ぬるい風

画像10

心地悪さを風車の見える風景が緩和する

画像12

海みたいだな

画像13

一周回ると2時間近くかかりそうだな
道も心細いからほどほどでひきあげる

画像14

忙しくなりたい自分と
のんびりしていたい自分と

画像14

帰りにアイスを買った
食べたくなったんだよね
まさか手土産に手をつけるわけにいかない

誰かが迷うなら言ってあげたい
とりあえずそれで行ってみれば
俺はいつもそうなんだ

行き当たりばったり
だって失敗したら経験とともに
引き返せばいい

以下企画に参加していますというか、主催しています(笑)良かったらお気軽にご参加下さい。

文中にあったくり太郎の記事です。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?