見出し画像

第8回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
良かったら遠慮せず参加してくださーい

企画概要はこちら

今回は企画開始日から6月16日24時までに
エントリーされた記事の中から
抽選をさせていただいております。
今回は8回目になります。

今回当選せずとも、あと12回当選の
チャンスがあります!当選された記事のみ
当選ページに掲載されてエントリーからは
外れます。しかし、同一の方の別記事は
当選されなければ企画が終わるまで抽選対象です

つまり、記事を上げれば上げるほど
当選確率あーーーーぷぅ

まぁお腹がすきました。
さっき起きて実は頭がまわってないので
ミスが起こるかもしれない。
それもまた一興

一興なわけあるかーーーーーーいと!
許されるわけがない。
それでは、当選者の方のご紹介です。

画像1

13 ソルトさん

写真の魅力を教えてくれた人なので
何を語れましょうか。構図が凄い
「景色を追いかける」などの言葉は
このお方の名言であります。
兎に角圧巻であります。

126 YMeさん

安定の紫陽花。ヒントを伝えますと
どこかにカマキリがいます(笑)
カマキリを見つけた人は
幸せになれるとかなれないとか
梅雨が深まる前の曇りの日の紫陽花です

243 yasuさん

これいいんだ。これいいんですよ
最後に人影がうつっているんどすが
夕陽との対比がまたみせる
2枚あることで動作がわかるというか
どんな会話がなされているのか
そしてそれを俯瞰で見ているyasuさんは
何を想うのか。私の写真の楽しみ方は
そんなことを想像するところにありんす。

56 YMeさん

ダブル当選ですね。そりゃやっぱり
安定するよね。毎日投稿は強い!
まぁあたりまえか(笑)確率は跳ね上がる
ただ、前回も・・もっとる。
もっとるなーーーー!(笑)
やはりカマキリはあやかりたい!
しかし雄カマキリは最後は捕食される
みたいな話を聞くなぁ

133 蜜蝋さん

タイトルからすでにきてる
きているというか、いってしまわれてないかー!
全体的なセンスが面白い。
繊細なのにアナーキーみたいな(笑)
被写体はニンニクだし
独自のカメラをもち感性がまた面白い
最後に魅せる雲のマダラは最高だなぁ

100 takoさん

一言でいうといつもほっこり
お弁当のつめかたの規則性が面白い
そうまで同じ形でつめなくてもよさげなのにー!
お弁当投稿が少ない中
安定のお弁当投稿はありがたい
そもそも企画でお弁当1枚はヤフーブログ時代
それのキャラ弁ブログに勝手に敗北した日々
それはまた記事にしよう。

以上6名の方に当選していただきました
当選した記事のみ次回抽選の対象からは
外れますが、投稿すればするほど
当選確率upだぜっ!なので皆さんも良ければ
お気軽にご参加ください。
しかも沢山参加してください。

総評
毎日投稿はやはり安定の強さだし、
ダブル、トリプル、クワトロ・・
クワトロはさすがにないとは思うけども。
トリプルはすでにあったものね

ちなみにきゃらPさんという方のエントリー数は15
1本でも当選する確率をだすならば
252/15×6本×100=35.7%
と、かなりの高確率だけど・・・・
もってねーなーーおいっ!!

まだ、後12回抽選予定ですので
是非是非お気軽にご参加下さい。

当選賞金はサポート形式で行います
その際、記事のオススメをいたします。
また、サポート時のメッセージは定型文です
参加して頂いている時点で感謝しかありません
なので、返信などお気になされないでください。

私のクリエイターページです。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?