見出し画像

心の赴くままに

音楽を聴きながらでも見ていただけたら
幸いです。

なんだかここ数か月ずっとnote三昧で
それが写真を撮りにいくようになってから
外出するとなんか邪念のようなものが
抜けた感じかな

画像1

月曜日だからあまり人がいないだろう
そんな予想は大きく外れて
車を止めるのも一苦労だった

画像2

咲き誇っている桜もあれば
散りゆく花びらもある

画像3

メインじゃない通り道が
好きだったりするんだよね

画像4

ワシントンは桜の木を
何故折ったんだっけかね

画像17

下を向いている花の趣を撮ろうとしたけど
やっぱり上を向いている花を撮ってしまう

画像5

少し歩いただけなのにお腹がすいた
人は生まれながらに浪費家である。

画像6

オーダーをして
ベルが鳴るのをまつ
白黒にしたのは意味が無い

画像7

ハンバーグは大好きさ。

画像8

お茶にしようと思ったけど
やっぱりコカ・コーラでしょう
なんだか炭酸がヤニで汚れた
肺を浄化してくれるイメージはもつんだよね
そんな科学的根拠は零だろうけどね

画像9

泣いてた子供に
お父さんが直ぐかけよっていった

画像10

さくらばかりが主役じゃ可哀そうだよな

画像11

駐車場に戻り一服していたら
お腹がいたくなってしまった

画像16

悪乗りならばごめんなさい。
やっぱり人は生まれながらに浪費家である。

画像12

せっかくだから川沿いも歩きたい

画像13

菜の花がどこまでつづくと
永遠に歩けるような錯覚になるなぁ
実際は踏みつけないように歩くから
結構しんどいんだよね

画像14

果てしなく続く川
なんの感想もないまま
ただ眺めていた

画像15

写真がいいのか悪いのか
それを解れる日が来る気がしない
ただ、好きだ

色が強い方が好きかな
それもギリギリやりすぎない感じかなぁ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?