見出し画像

意味不明な世界

画像1

何も意識してないでただ描き始めた

画像2

なんかケーキっぽい物を置いて
無理矢理何か意味付けをしようとするも
後ろに変なものを描いたことで暴走始まる

画像3

案の定色々でてきますね。
しかも今回は画用紙に書いたから
キャンパスがとにかく広い
まーそれは単に画用紙のサイズの問題だが
あ~~らよっと

画像4

誰がなんといおうと右はケルベロスだな

画像5

隙間を埋めていくとこんな感じ
後は塗っている間に足していく感じかな

画像6

結果こうなりました。


画像7

これは何かというと何でもかけるか?
という挑戦でゴッホの向日葵をモチーフに

画像8

当然そうなりますよね。
意味の解らない世界

画像9

ただキャンパスを埋めるためだけに
画用紙をうめていく

画像10

一応署名もわすれない
それはなぜかというと
そのうち売る気まんまんだから(笑)

画像11

まーなんか寂しいのだけど
塗ればなんとなかなるということが
今回分かった

画像12


画像13

モナリザですよね
モデル、モザリナ

画像14

当然オリジナルキャラはでてきますよねーと
どう崩していくか
崩していくも何も最初からモナリザとして
成立してないとかいわないのっ(σゝ∀・)σ

画像15

顔は鉄仮面を少しイメージしました。

画像16

少しずつぬっていきます

画像17

何となく線がたりねーな

画像18

とりあえず調子に乗ってホームセンター
に額縁買いにいったら
画用紙サイズのやつひとつしかなくて
まぁこの後仕事なので、またあとでと

画像19

画像20

画像21

もっと見せ方あるよね
フレームの注文入りそう(笑)
フレームを販売するnoteになろうかね(笑)

twitterのフォローもお気軽にお願いします。
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?